さぁー行こう!

気になるCMを紹介!女優や歌手など他にも気になった事も書いています。

葉加瀬マイのプロフィールとあいのり動画を紹介!さすがグラビアボディー

葉加瀬マイさんを知っていますか?「ハカマイ」と言えばピンとくる人もいるかと思います。そうなんです、前に人気バラエティー番組に出ていたのです。「あいのり」という番組は有名なので皆さん知っていますよね?葉加瀬マイさんは当時、あいのりに出演していて、愛称がハカマイと呼ばれていたのです。スタイルが抜群なのでグラビアでも活動をしていました。

葉加瀬マイさんの事をよく知らない人の為に、プロフィールなどを紹介していきます。

 

 

葉加瀬マイさんプロフィール

葉加瀬マイさんは抜群のプロポーションを持っていて、グラビアでも活躍していました。なので、知っている人も多いと思いますが、葉加瀬マイさんプロフィールを以下の記事に記載してみます。

f:id:saaaikou:20190501064421p:plain

葉加瀬マイさん

(画像:

Hakase Mai (@m.hakase) • Instagram photos and videos

より)


葉加瀬マイ・プロフィール】
本名:袴田 真衣
相性: ハカマイ
生年月日:1987年3月25日(現在32歳)
血液型:A型
出身地:静岡県静岡市
身長:170㎝
体重:不明
スリーサイズ:B93 - W60 - H90 cm
カップサイズ:Gカップ

葉加瀬マイさんの本名は袴田です。実は妹さんがいてアナウンサーをしています。妹の名前は、袴田彩会(はかまだあやえ)さんでセントフォース所属の28歳です。

葉加瀬マイさん「あいのり2」に出演

葉加瀬マイさんは人気番組だった「あいのり」に出演していました。正確には、「あいのり2」です。下の動画は「あいのり」女性陣の歴代カワイイTOP10の動画です。

動画では、葉加瀬マイさんは第6位にランクイン!番組出演当時は23歳だったようです。


"あいのり" 歴代可愛い ランキングTOP10!!桃は何位??


2011年に、この番組にハカマイという名前で出演していたので覚えている人もいるのではないでしょうか。
番組の修了後に芸能活動を開始しています。
以下の動画は、葉加瀬マイさんが「あいのり」の舞台裏を暴露している動画です。


葉加瀬マイのニュース - 葉加瀬マイ、「あいのり」舞台裏を暴露「カメラが回っていないと会話禁止」 台本は… - 最新芸能ニュース一覧 - 楽天WOMAN

葉加瀬マイさんが「あいのり2」に出演している動画を見つける事ができませんでした。やっと見つけたのが、歴代カワイイTOP10の動画と「あいのり」の舞台裏を暴露している動画です。

舞台裏を暴露している動画は、実際に出演していた葉加瀬マイさんが話しているので気になる方はじっくりと動画を見て下さい。

 

葉加瀬マイさんの甘く熱い動画

TBS系のバラエティー番組「ラストキス~最後にキスするデート~」に葉加瀬マイさんが出演していました。
その時にキスしたお相手は内藤秀一郎という方です。下の動画は、葉加瀬マイさんのキスシーンの動画です。
動画を見ると、キスって本当に甘くて熱くて切なくなる行為って思います。


ラストキス ~最後にキスするデート 「葉加瀬マイ x 内藤秀一郎 」

葉加瀬マイさん令和婚!お相手は外科医の男性

記事の冒頭でも記載しましたが、葉加瀬マイさんが令和になって直ぐの午前0時過ぎに、婚姻届けを提出しました。
お相手の男性は外科医だという事です。本当におめでとうございます!