さぁー行こう!

気になるCMを紹介!女優や歌手など他にも気になった事も書いています。

2016-04-01から1ヶ月間の記事一覧

U-23の手倉森監督は竹山に似ているのか|リオ五輪代表の招集が難航

リオ五輪に出場するサッカー男子(U-23)の監督を努める手倉森誠監督(48歳)ですが、カンニングの竹山さん(45歳)に似ているとの事です。歳も近いですしメガネもかけていて体型も似ています。少し画像を交えて比べてみようと思います。それからオリンピッ…

リオ五輪の聖火台をポルト・マラビーリャに設置|マラカナン競技場で開会式

リオデジャネイロ五輪が夏に開催します。聖火台の設置場所は市の中心部でポルト・マラビーリャという広場に設置すると市長が記者会見しました。聖火リレーの最後で点火するのは開会式会場にある聖火台なのですが、その後、ポルト・マラビーリャの聖火台に移…

水筒は壊れにくい物が良い|子供用も含め数本使った感想

我が家には水筒が数本あり、子供用も含めサイズも形も色々と使っています。後で詳しく記載しますが、古いのから新しいのまで全て現役で使っている水筒です。象印や格安の水筒も使っているので比べてどうだったかを語ろうと思います。 // 我が家にある水筒 我…

矢吹春奈の性同一性障害とは本当か?初ヌード写真集「春奈」を発売

矢吹春奈さん(31歳)が性同一性障害という話を聞きましたが本当のところ、どうなのでしょうか。火の無い所に煙は立たないので、何か理由があるのかとは思います。矢吹春奈さんはとても美人な方なので性同一性障害だったらもったいないですね。 それから、今…

セブンイレブン乃木坂46店はどこか?1日限定で開店|店長は白石麻衣

乃木坂46のメンバーがセブンイレブンの店員になるようです。店長は白石麻衣さんで、1日限定で開店するとの事ですが、場所はどこなのでしょうか?行けるなら行って見たいですね!お店での係も決まっているようなので、セブンイレブンの制服を着たメンバーの…

ハンセン病とは何か|症状や原因を知って差別しない世の中になってほしい

ハンセン病は「らい菌」が原因で、皮膚や神経に症状が出る感染症です。昔からある病気でハンセン病の患者は社会的に差別されてきました。 現在は治療法が確立されているので治療する事ができます。ですが、未だに病気に対する理解が無い為に差別されています…

本田圭佑のKSKブランド|ネクタイの価格はいくらか

本田圭祐選手のブランド「KSK」を創設するそうです。ブランドの第一弾はネクタイを販売するので価格やデザインなどを見たいと思います。おしゃれな本田選手なのでデザインも気になる所です。ネクタイの素材なども良いものを使って販売するのではないでしょう…

森星や森泉は他にも兄弟がいて全部で5人!おそらく美男美女

森星(もりひかり)さんと森泉(もりいずみ)さんが姉妹なのは知っていましたが、全部で5人も兄弟がいるのは知りませんでした。皆さん美男美女なのでしょうか。母親がイタリア系アメリカ人の森パメラという方なので、森星さん達はハーフですね。 今回は森星…

プリンスの曲.Live2007年「レッツゴークレイジー」まだまだ現役です

プリンス(Prince)の曲で「レッツゴークレイジー」はテンポが良くノリも最高の曲です。2007年のライブでは50歳近い年齢を感じさせないパフォーマンスを見せてくれました。今回は「レッツゴークレイジー」を含め、プリンスでノリの良い曲を3曲紹介します。 /…

クリスブラウンのダンスは上手過ぎてマネは不可能だ

元々洋楽しか聴かないので、今回も何かいい曲がないかなと、ユーチューブを探していました。で、クリスブラウンが参加している曲を見つけました。相変わらずダンスが上手くて声のキーが高いしで釘づけになりました。元々、クリスブラウンの曲は聴いているの…

中野蘭菜選手がトランポリンでリオ五輪に出場!若きエース

中野蘭菜選(なかの らな)選手がトランポリンでリオ五輪に出場が決定しました。18歳の若きエースです。今回トランポリンについて難しさや楽しさを書いていこうと思います。 // 中野蘭菜選(なかの らな)選手がトランポリンでリオ五輪に出場が決定しました…

「週末仙台」の配布場所は首都圏や札幌でも|羽生結弦選手が表紙

「週末仙台」の配布場所は、地元の仙台以外は首都圏と北海道に配布しています。このガイドブックの表紙をスケートの羽生結弦選手が飾っているのでヤフオクなどに出品されているようです。今回は、「週末仙台」の配布場所などを詳しく書いていこうと思います…

北見寛明(ベイビーギャング)は双子です。運転免許くらい取ろうよ

北見寛明さん(ベイビーギャング)は双子というのも驚きですが、運転免許が無かったのも驚きです。さらに無免許運転で捕まったのに再び、無免許運転をしたあたり、どうしようも無い男だったのも驚きです。ちょっと色々と残念です。しかし、出身県を考えると運…

五月病になった時の対策|ゴールデンウィーク後は要注意!

五月病とは「うつ」にも似た症状で、仕事も運動も無気力になる症状です。この様に、会社にも行きたくないし何もやりたくない状態になった時の対策を紹介します。 五月病の対策|方法は色々ある 五月病になってしまう人は特に、新人社員や大学の新入生などが…