さぁー行こう!

気になるCMを紹介!女優や歌手など他にも気になった事も書いています。

2019-05-01から1日間の記事一覧

Kokiの評判は色々言われてるが顔は美人だよね!有名過ぎる親を持つ苦労

キムタクと工藤静香の娘であるKokiさんは、親が超有名人なので大変に思います。まして、親と違う道に進むならまだしも、親と同じ芸能界で生きて行く事は周りから注目を浴びるのは当然です。 一般人の親を持ち、ごく一般的な家庭で育った私たちとは、環境が生…

福原遥の懐かしいクッキンアイドルまいんちゃん時代の動画

NHKの番組をよく見ていた頃「クッキンアイドル アイ!マイ!まいん!」は印象的でした。当時は見ていて視聴者の対象は小学生の低学年以下だと思い見ていました。 その時にクッキンアイドルとして出演していた「まいんちゃん」の本名なんて分からず、ポップな雰…

大久保麻梨子さんの中国語は完璧!旦那(台湾人)とも中国語で。

大久保麻梨子(大久保麻理子)さんは台湾で活躍している女優です。もちろん台湾で暮らしているので中国語はペラペラです。 外国語を覚えるには、習うより慣れろ!という気持ちで、現地に行った方が覚えます。 大久保麻梨子さん暮らしている台湾のテレビ番組の…

葉加瀬マイのプロフィールとあいのり動画を紹介!さすがグラビアボディー

葉加瀬マイさんを知っていますか?「ハカマイ」と言えばピンとくる人もいるかと思います。そうなんです、前に人気バラエティー番組に出ていたのです。「あいのり」という番組は有名なので皆さん知っていますよね?葉加瀬マイさんは当時、あいのりに出演して…