さぁー行こう!

気になるCMを紹介!女優や歌手など他にも気になった事も書いています。

純烈はリーダー酒井が率いる歌謡グループ|良い歳だがトークは面白い!

歌謡グループのリーダ酒井さん率いる純烈は、これぞ歌謡曲と言う曲を発表しています。歌謡曲が好きな人はもちろんですが、コーラスの入る曲が好きな人にもおすすめです。
純烈はリーダーの酒井さんより小田井さんの方が目立つ感じですが、そんな純烈の曲やトークの動画を紹介してみようと思います。

f:id:saaaikou:20190526155451p:plain

純烈リーダー酒井

 

 

トークでは純烈のリーダー酒井より目立つ小田井

純烈のリーダー酒井さんより小田井さんの方が目立つ印象です。
下に紹介する動画もそうですが、リーダーの酒井さんより小田井さんが目立っています。でも酒井さんのはメンバーの中で一人だけ茶髪にしているので頭だけは目立っていますね!
さすが純烈のリーダーらしくトークでは酒井さんが最後にまとめています。


純烈、「さるとびエッちゃん」とコラボ



次の下の動画も純烈のトークというか、日頃の様子や仕事をしている時の様子が分かる動画です。
残念ながらリーダーの酒井さんはあまり出てこない動画となっています。
それから、この動画でも小田井さんが目立っています!ひげを生やしているから絵的に面白いのかも知れませんね。
この下の動画はテレビのバラエティー番組で放送されたど動画となっています。純烈メンバーの食事や温泉に入っているシーンなどもあり、歌謡曲を歌っている姿以外も見れます。


純烈の素顔がみえてきた

 

 

 

純烈の人気曲「プロポーズ」「ハッピーバースデー」

純烈の曲で人気なのは「プロポーズ」ですね。まだメンバーに友井雄亮さんが居た時の5人です。メンバー5人が豪華な衣装で歌う曲です。やはり曲にコーラスが入ると深みが増すというか良い曲って思えます。
女性問題で友井さんが芸能界を引退し、現在の純烈は4人グループなのは残念です。


純烈「プロポーズ」MV フルバージョン




次の動画は「ハッピーバースデー」です。
カラフルなローマ字が模様になっているジャケットを着ています。かなりド派手な衣装の曲ですね!
この動画の様に楽しい雰囲気でお祝いされたら嬉しい限りです。
「ハッピーバースデー」のMV動画の最後には、特撮ヒーローの撮影みたいに爆発を使っての演出です。


純烈のハッピーバースデーMV(ショート)+オフショット

 

純烈のメンバーが過去に特撮ヒーローに出演してた!

純烈のメンバーで特撮ヒーローに出演してた経歴があるのは2人います。
リーダーの酒井一圭さんと、ヒゲがトレードマークの小田井涼平さんです。
リーダー酒井さんは、戦隊もので出演経験があります。百獣戦隊ガオレンジャーのブラックで、牛込草太郎役での出演です。

ヒゲの小田井涼平さんは、仮面ライダー龍騎に出演経験があります。仮面ライダーゾルダで、北岡秀一役としての出演です。

白川裕二郎さんは、忍風戦隊ハリケンジャーカブトライジャーの声役で経験があるようです。声だけの出演でも戦隊ものですね。

後上翔太さんは、特に特撮ヒーローには出演経験がないようです。でも年齢が一番若いイケメンだと思います。

 

純烈のリーダー酒井 一圭さんのプロフィール

ここでは、純烈のリーダー酒井 一圭さんのプロフィールを紹介していきます。


  • 出身地:大阪府吹田市
  • 生年月日:1975年6月20日
  • 身長:186㎝
  • 体重:93㎏
  • 血液型:AB型
  • 趣味:競馬とドライブ



以上、簡単な酒井 一圭さんのプロフィールでした。他にも好きなアーティストとして、ビートルズ岡本太郎とありました。

それから、酒井 一圭さんは身長も高いし体重も93㎏あるので、実際に見たとしたら、かなりの大男だという事が分かりますね。