さぁー行こう!

気になるCMを紹介!女優や歌手など他にも気になった事も書いています。

滝沢眞規子の旦那はネイバーフッドの滝沢伸介|子供と豪邸で過ごすセレブ

滝沢眞規子さんはVERYの人気モデルです。旦那の滝沢伸介さんはデザイナーでNEIGHBORHOODを立ち上げました。現在、滝沢夫婦は3人の子供と一緒に豪邸に住んで居ます。


滝沢眞規子さんは30代で主婦なのにモデルにスカウトされ、人気ファッション誌の「VERY」のモデルに抜擢された経歴を持っています。

このあたりも詳しく紹介したいと思います。

   

滝沢眞規子さんはVERYの人気モデル|主婦の時にスカウト

f:id:saaaikou:20160506162508p:plain


滝沢眞規子さんは人気ファッション誌の「VERY」のモデルですが、スカウトされた時は、旦那の滝沢伸介さんと街を歩いていた時だったそうです。
独身で若い時からモデルをやってたり目指していた訳でもなく、街を歩いていた時に声をかけられて「VERY」のモデルになりました。普通に街を歩く姿も凄くキレイで目立っていたのでしょう。

30歳過ぎてからのモデルデビューなので、遅咲きのシンデレラストーリーですね。

 

旦那はネイバーフッド(NEIGHBORHOOD)の滝沢伸介

 

滝沢眞規子さんの旦那さんは、ネイバーフッド(NEIGHBORHOOD)を立ち上げた滝沢伸介さんです。

元々バイク好きだった滝沢伸介さんが、ライダーやミリタリー、アウトドアなどを取り入れた服造りをコンセプトに
ネイバーフッド(NEIGHBORHOOD)を立ち上げました。

自身のインスタグラムには趣味のバイク写真がたくさんUPしているみたいです。

 

 


滝沢眞規子さん滝沢伸介さんの豪邸


滝沢眞規子さん滝沢伸介さん、子供3人が暮らす豪邸は、建築デザイナーの堀伸さんがデザインした家だそうです。
家と言うより、なんか美術館といった方が良いような造りと美しさです。

 

家の外観がすでに、自宅という感じがしません。 

  

f:id:saaaikou:20160506164208p:plain

自宅の空間には、センスの良いオブジェが置いてありのは、デザイナーである 滝沢伸介さんのこだわりなのでしょうか。

とにかくおしゃれ過ぎます。

 

f:id:saaaikou:20160506164455p:plain

このように、生活感はまるで感じない豪邸です。ほんとうに滝沢さん夫婦が羨ましい限りです。

 

    


滝沢眞規子さんがベストマザー賞を受賞

子育て中の女性が目標とするママを選ぶ「ベストマザー賞」の授賞式が東京で行われました。滝沢眞規子さんは文化部門での受賞となりました。
本当におめでとうございます!

他の部門での受賞者も紹介します。子育て主婦のみなさんの憧れな方たちばかりです。


芸能部門藤本美貴さん。(旦那さんはタレントの庄司智春さん)
文芸部門湊かなえさん。(小説家)
スポーツ部門浅尾美和さん(元ビーチバレー)
経済部門:友利新さん(医師、タレント)