さぁー行こう!

気になるCMを紹介!女優や歌手など他にも気になった事も書いています。

清野菜名のアクションはスゴイ!根性あるのに幼い顔がギャップ

清野菜名さんはご存じでしょうか。主に映画に出演していて自らアクションもこなす女優さんです。見た目は若くて幼い顔をしているのですが、そんな容姿とはギャップがあり根性ある本気のアクションシーンを見せてくれます。こんなタイプの女優さんはなかなかいません。ここ最近で名前が急上昇した清野菜名さんのアクションシーンやプロフィールなどを書いてみようと思います。

 

 

清野菜名さんのアクションシーン

f:id:saaaikou:20160502073611p:plain

(画像)株式会社ステッカーより


清野菜名(せいのなな)さんのアクションシーンは、見た目の容姿から想像もつかないほど根性が入っています。映画「TOKYO TRIBE」では見事な回し蹴りのアクションを披露しています。さらに、この映画で清野菜名さんは10代だったのに大胆な脱ぎっぷりも話題になりました。

ふつうは脱ぐのをためらう年頃ですし、そもそも脱がない女優さんもいますので、清野菜名さんはそうとう根性がある女性だと言えます。

 


清野菜名さんは映画のオーディションを落ちていた

 

清野菜名さんは、映画「TOKYO TRIBE」でヒロインを務めました。しかし、1回目のオーディションは落選で、2回目のアクション審査で合格しヒロインに抜擢されました。
自分の性格の事を本人も負けず嫌いな性格だと言っていましたので、オーディションを落ちた時は相当悔しかったと思います。

清野菜名さんは中学生での部活動はバスケットボール部に入部していたとありました。バスケは攻めと守りが目まぐるしく変わるスポーツですし、体力も必要です。負けず嫌いな性格はバスケに向いていると思います。

映画「TOKYO TRIBE」で見せたキレのあるアクションシーンは、バスケで鍛えた体力と根性があったからと言っても良いですね。

 

   


清野菜名さんのプロフィール

 

下の表に清野菜名さんの簡単なプロフィールを記載します。

 

 

清野菜名プロフィール 
 愛称 ナナ 
生年月日  1994年10月14日 
 出身地  愛知県稲沢市
 血液型 B型 
 身長  160㎝
 スリーサイズ  B81 - W60 - H81 cm
 靴のサイズ  23.5 cm
 学歴  日本芸術高等学園 卒業
所属事務所  株式会社ステッカー 

最近では生田斗真さんとの熱愛報道が出たので、今後もさらに知名度が上がる女優さんだと思います。年齢も21歳とまだ若いので今後の活躍にも注目していきましょう。

   

広告を非表示にする