さぁー行こう!

気になるCMを紹介!女優や歌手など他にも気になった事も書いています。

奥山かずさ始球式の動画を見て欲しい!さすが野球経験者なので完璧にストライク

奥山かずささんが始球式に登場しました!
プロ野球公式試合の、楽天と西部の試合で始球式を行いました。
キャッチャーまで届く素晴らしい投球だったので、その動画を是非見て下さい。10番の背番号を付けた楽天のユニフォームを着た奥山かずささんも大変カッコ良い姿でした。
実際に球場に行って見ても観客席からはマウンドが遠いんですよね。奥山かずささんの始球式姿も遠くて良く見えません。

探して見た動画だと顔の表情も良く分かり嬉しいと思います、

 

f:id:saaaikou:20190530064042p:plain

奥山かずさ始球式

 

 

 

奥山かずささんの始球式を行った動画を紹介します。
5月29日に青森県弘前市運動公園野球場にてプロ野球の公式試合での始球式です。この日の対戦は、楽天ゴールデンイーグルス西武ライオンズの試合でした。


女子野球界に新星現る!? 青森県出身の女優・奥山かずささんが始球式




奥山かずささんの始球式をみて感心しました。きちんとセット(かまえて)してから投げていますし、キャッチャーまで届いています。
素晴らしいフォームと投球です!
バッターが空振りした瞬間に球場内から「おーっ」と歓声が上がっています。

 

 

奥山かずさは野球経験者だった

奥山かずささんは小学生の頃に地元の野球チームに所属していたとありました。上で紹介した動画での投球フォームを見ても野球経験者だと思う所があります。
それは、投げる直前の「かまえ」でわかります。セットポジションと言うのですが、その時に動きを一旦停止をしなくてはいけません。
奥山かずささんは小学生の頃に野球経験があるので、身体に染み付いている動作だと思います。

それから、中学生と高校生時代にはソフトボール部に所属していたとありました。
マウンドからキャッチャーまでノーバウンドで届く女優さんやアイドルはなかなか居ませんし、投球フォームも素人っぽくなるのですが、奥山かずささんの投球は素晴らしいと思いました。

ちなみに、大学ではチアリーディング部に所属していたみたいです。

奥山かずさのプロフィール

奥山かずささんのプロフィールが気になるので簡単に書いてみます。

出身地:青森県三沢市
生年月日:1994年3月4日
血液型:B型
身長:164㎝ 公表サイズ:B83、W59、H86
所属事務所:MOC Model Agency


以上、簡単な奥山かずささんのプロフィールでした。