さぁー行こう!

気になるCMを紹介!女優や歌手など他にも気になった事も書いています。

ハリウッドザコシショウの本名とは?ハズキルーペCMものまねが面白い!

芸人のハリウッドザコシショウさんは面白い芸名ですよね!いったい本名は何という名前なのでしょうか。気になったので調べたのですが、意外と普通の名前でした。
ついでに、ハリウッドザコシショウさんのハズキルーペCMのものまね

f:id:saaaikou:20190529061552p:plain

ハリウッドザコシショウ

 

 

 

ハリウッドザコシショウの本名とは

芸人ハリウッドザコシショウさんの本名は、中澤滋紀(なかざわ しげき)と言います。意外に普通の本名だなって思いました。

それから、ハリウッドザコシショウと言う芸名の由来は、アメリカのプロレスラーで「ハルク・ホーガン」という人がいて、名前の初めにハリウッドと付けて「ハリウッド・ハルク・ホーガン」と名乗っていた事に由来します。

ハリウッドザコシショウさんの芸名は以前に「ザコ師匠」と名乗っていた時期もあります。
アメリカのプロレスラーの真似をして「ハリウッド」と付けたのは良いですが、カタカナばかりだと少し読みにくい感じですね。

 

 

ハリウッドザコシショウハズキルーペものまね

ハリウッドザコシショウさんを調べると、ハズキルーペと出てきます。
CMのハズキルーペを誇張してものまねをしているので、その動画を下に紹介します。


このパクリCMが酷くて面白い(ハズキルーペとソフトバンクと映画泥棒とザコシショウ)

ハリウッドザコシショウさんが誇張しすぎたハズキルーペのものまね動画です。
動画のないようは、本当のハズキルーペのCMとハリウッドザコシショウさんと比べている動画なので、面白いです。本当に誇張しすぎ!で笑えます。

この動画では最初の方にハリウッドザコシショウさんが出てきます。動画の後半はソフトバンクが色々なCMをパクった物です。


ハリウッドザコシショウのプロフィール

ハリウッドザコシショウさんのプロフィールを以下に記載します。冒頭でも記載した通り本名は、中澤滋紀(なかざわ しげき)です。本名以外の簡単なプロフィールを記載します。



ハリウッドザコシショウさんの同期には、陣内智則さん、中川家ケンドーコバヤシさん、たむらけんじさんが居ます。

テレビ出演の他にもラジオ番組もしています。
ラジオの文化放送で、深夜に「ハリウッドザコシショウの朝まで丸裸!」というタイトルで放送しています。
ちなみにこのラジオ番組は毎週放送ではないようです。