さぁー行こう!

気になるCMを紹介!女優や歌手など他にも気になった事も書いています。

山崎樹範と吉井怜の馴れ初めって?気になる病気の事もどうなんだろう

山崎樹範さんと吉井怜さん夫婦の馴れ初めは、本当にテレビドラマの様です。
吉井怜さんの病気の事を知っていながら結婚した山崎樹範さんはカッコいいです。こんなドラマにできるような馴れ初めを知ってみたくて書いてみました。

f:id:saaaikou:20190528053444p:plain

山崎樹範さんと吉井怜さん

 


山崎樹範さんと吉井怜さん夫婦の馴れ初めとは?

山崎樹範さんと吉井怜さんの結婚に至った馴れ初めは、ドラマ「着信アリ」からだと思います。
このドラマは2005年10月に放送開始になりました。調べてみるとドラマ「着信アリ」の第三話で山崎樹範さんと吉井怜さんが共演しています。
お互いに意識し始めたのも、このテレビドラマがきっかけなんですね!でも、交際が始まったのは2015年からとWikiにありましたので、共演した「着信アリ」から10年後に交際が始まったのです。

吉井怜さんの方が山崎樹範さんに惚れていたようです。その証拠に吉井怜さんが関西のテレビに出演した際「私がもう本当に、めちゃくちゃタイプ(山崎樹範さんの事が)なんです。顔も雰囲気も」と語っています。

山崎樹範さんの方が年上なので、そんな大人の雰囲気にも惚れたのだと感じます。
そして、2016年の11月11日に2人は入籍しています。
2人が入籍した時の吉井怜さんのコメントを以下に紹介します。
「彼(山崎樹範さん)は優しさとユーモアに溢れ、なにかと考え過ぎる私を受けとめ、前向きな気持ちに変えてくれます。いつも素直な自分でいられ、自分には難しいと思っていた結婚というものが、彼と出逢い自然な事だと思えたのです」と明かしました。


 


吉井怜さんの大きな病気

吉井怜さんは白血病になった経緯があります。白血病が発症したのは2000年頃なので、山崎樹範さんと吉井怜さんが出会う前という事になります。
治療の為に抗がん剤を使用したので吉井怜さんの髪も抜け落ちたとあります。
しかし生きる為に骨髄移植を決断し病気を克服しました。
抗がん剤治療や骨髄移植は子供ができにくくなると聞いた事があります。生きる為とはいえ、吉井怜さんは骨髄移植に相当悩んだ事と思います。

山崎樹範さんのプロフィール

以下に山崎樹範さんのプロフィールを紹介します。

  • 1974年2月26日生まれ
  • 東京都足立区出身
  • 血液型:A型
  • 身長:165㎝
  • 所属劇団:カムカムミキニーナ
  • 俳優・タレント
  • 配偶者:吉井怜



簡単に山崎樹範さんのプロフィールを紹介しました。
上でも書いたようにドラマは「着信アリ」はもちろん他にも「Dr.コトー診療所」や「天体観測」などにも出演しています。