さぁー行こう!

気になるCMを紹介!女優や歌手など他にも気になった事も書いています。

芦名星が仮面ライダー響鬼に出演していた時の動画|姫だけど悪役です

芦名星さんは「仮面ライダー響鬼」に出演していました。その時の動画が見たくて探しました。
仮面ライダー・シリーズの「響鬼」なのでかなり前の懐かしい動画です。若い頃の芦名星さんが悪役で演技していますが、今見るとなかなかハマり役だと思いました。当時の容姿や雰囲気が分かる動画を探してみたので見てみましょう!

f:id:saaaikou:20190509071200p:plain

芦名星



 

 

 

芦名星仮面ライダー響鬼の悪役で出演!動画

下の動画は「仮面ライダー響鬼」のワンシーンです。悪役なので仮面ライダーの敵ですね。


オトロシ童子&姫VSあきら



女のクグツ(あやつり人形)として出演しているシーンです。 あやつり人形なのでセリフはほぼ無いですが、話さなくても芦名星さんは14年前から今でも変わらず容姿はキレイですね。
悪役らしい化粧をしていますし、画像が悪いですが整っている顔が分かります。


もう一つ紹介する動画は、「仮面ライダー響鬼」姫&童子のインタビュー動画です。 姫役の芦名星さんと童子役の村田充さんが、仮面ライダー響鬼で演技をしていた時の思いやエピソードを話しています。


仮面ライダー響鬼 スペシャルインタビュー 姫&童子1/2


動画ではもっぱら村田充さんだけが話していて、芦名星さんは口数が少なく落ち着いた感じです。
話す声もトーンが低く雰囲気からも落ち着いた女性なんですね。 「仮面ライダー響鬼」は、2005年から2006年まで放送していました。今から14年前なので、出演していた芦名星さんも14年前の姿になります。当時から落ち着いた雰囲気の女性だったようです。 

芦名星さん「セシルのもくろみ」に出演

芦名星さんは、フジテレビ系のテレビドラマ「セシルのもくろみ」にも出演していました。
毎週木曜日の夜10時に放送していたドラマです。下の画像はそのワンシーンです。
左が芦名星さんで、右が真木よう子さんです。

f:id:saaaikou:20190509072351p:plain

芦名星さん出演「セシルのもくろみ」


ドラマ、セシルのもくろみはファッション雑誌業界を舞台にしたドラマです。
このドラマでも芦名星さんは、主人公を演じる真木よう子さんに対立する役で出演しています。
悪役や敵対する役が多いみたいです。落ち着いた雰囲気でキレイな容姿の芦名星さんだから悪役が回ってくるのかも知れません。