さぁー行こう!

気になるCMを紹介!女優や歌手など他にも気になった事も書いています。

高橋みなみ(元AKB48)が結婚!相手男性と令和婚|Twitterリツイートも凄い

AKB48総監督の高橋みなみさんが結婚したと日刊スポーツにありました。令和元日に婚姻を提出する芸能人が多いですね!
高橋みなみさんも同じく令和元日に代理人が婚姻届けを提出したとありました。

早くもツイッターでのリツイート回数が凄い数字になっています。日刊スポーツが「高橋みなみ結婚」と5月2日の午前3時に配信して、わずか1時間足らずにリツイートが1,000回を超えていました。その辺りも詳しく書いていこうと思います。

 

 

高橋みなみ令和婚!15歳上の一般男性と結婚

高橋みなみさんのお相手は15歳年上でIT企業の一般男性とありました。
この詳しい内容は日刊スポーツが出しています。もうすでに日本全国のコンビニに日刊スポーツの朝刊が置いてあると思います。

AKB48グループ総監督でタレント、歌手の高橋みなみ(28)が1日、かねて交際していたIT関連企業に務める15歳上の一般男性と結婚したことが分かった。

(中略)

たかみなが、新時代の訪れとともにゴールインした。高橋は“令和元日”のこの日、メインパーソナリティーを務めるTOKYO FM「高橋みなみのこれから、何する?」(月~木曜午後1時)の公開生放送に出演。2人の代理人が都内の区役所に婚姻届を提出したという。挙式・披露宴などは未定。すでに親しい友人や、育ての親でもある秋元康氏ら仕事関係者にも、結婚を報告している。 交際は、AKB48を卒業後の16年5月にスタートした。もともとAKBのデビュー当時に仕事関係で知り合っていたが、卒業間際に再会し、その後交際に発展。交際直後に、週刊誌で交際が報じられた際も否定せず。17年11月には、出席したイベントで交際について「ハッピーハッピー」と答えるなど、順調に愛を育んできた。すでに2人で生活もスタートさせており、高橋は今後も仕事を続けていく。

https://www.nikkansports.com/entertainment/news/201905010000919.html

 (引用)日刊スポーツ

 

もうすでに、日刊スポーツ紙を携帯で写真を撮って早くもツイッターにアップした人がいます。まだ夜が明けないうちに投稿したという事ですね。早いです。アップされた画像には、高橋みなみ結婚と大きな見出しが目立ちます。

t.co


この文章を書いている午前4時30分過ぎには、すでに1,105回のリツイートになっています。日刊スポーツが高橋みなみの結婚をネットで配信したのが午前3時の夜中なのですが、そんな時間でもリツイートの勢いが凄いです。さすが、売れっ子芸能人といった所ですね。

この後もリツイートの回数はもっと増えていくでしょう。

リツイートの数字は、記事の最後の方で追記にして更新しようかと思います。

 

結婚相手のIT企業男性はどんな感じの人?

下に張り付けたのは、見た通り週刊誌がスクープした写真です。
高橋みなみさんの結婚したお相手は一般男性なので顔は加工して分からなくなっています。週刊誌とはいえ、一般人の顔をばっちり公表する事はしません。

高橋みなみ結婚のお相手男性

高橋みなみ結婚のお相手男性

一昔前でしたら、女性アイドルと結婚するお相手は、野球選手やサッカー選手でしたが、時代なのか近年ではIT関係の男性と結婚するのが多いように感じます。

 

 

ツイッター投稿「高橋みなみ結婚」のリツイート数の追記

追記として、定期的に高橋みなみ結婚ツイートのリツイート数を以下に更新していきます。

 

(追記)

・5月2日午前6時50分
1,514回

 

 

(追記)

・5月2日午前9時50分
2,094回

 

 

(追記)

・5月2日午後12時20分
2,325回


だんだんリツイートの勢いがなくなったようです。

 

 

(追記)

・5月2日午後14時20分
2,420回