さぁー行こう!

気になるCMを紹介!女優や歌手など他にも気になった事も書いています。

Kokiの評判は色々言われてるが顔は美人だよね!有名過ぎる親を持つ苦労

キムタクと工藤静香の娘であるKokiさんは、親が超有名人なので大変に思います。まして、親と違う道に進むならまだしも、親と同じ芸能界で生きて行く事は周りから注目を浴びるのは当然です。
一般人の親を持ち、ごく一般的な家庭で育った私たちとは、環境が生まれながらに違うと思います。
超有名な芸能人の親を持つKokiさんの評判について考えてみようと思います。

 

 

Kokiさんは可愛くない!本当にそうですか?

ネットの書き込みや2chですと匿名なので、結構酷い事を書き込んだりします。可愛く無い、とか、鼻が変とか...。
実際にKokiさんの顔は整っている方だと思います。正直、綺麗だと思うのですが。
芸能人の女優さんやアイドルは綺麗な人やカワイイ女性が多いです。テレビで見るアナウンサーも綺麗な顔の女性が多いです。
そんな女優やアナウンサー達と比べて、Kokiさんは可愛くないと言うのかも知れません。
でも、比べても決して劣ってる顔ではありませんよ。

f:id:saaaikou:20190501191736p:plain

koki

(画像koki公式インスタグラムより)

Kōki,さん(@kokiofficial_0205) • Instagram写真と動画

 

素直に褒めないのは日本人の気質もあると思う

アメリカ人は良く相手を褒めます。他人でも。それに、誰かが成功を収めた時も心から褒めます。
日本人の皆とは思いませんが、アメリカ人と比べて他人をあまり褒めない気質だと思います。
ひどい場合は、他人や友達の成功を妬んだりするのも、アメリカ人に比べたら多いと感じます。
そんな日本人の気質がkokiさんが羨ましくて妬んでいるから、ひどい事をネット上に書き込むのかなって思っています。

日本人は他人と違うのを嫌う

昔から、欧米の人は個人の考えを尊重しています。日本人はなるべく他人に合わせます。
自分も分かりますが、人と同じ方が良いですし、仲間外れになってまで自分の考えを押し通す事はありません。
やはり日本人はみんなと同じ考えの方が良いと思ってしまいます。
kokiさんの事を「鼻が少し変」と誰かが言ったら「そうだよね」とか「そう思う」と肯定する人が多いのが日本人気質だと思います。
もしkokiさんの事を褒めまくったネット書き込みを見たら、みんなが肯定して「私もカワイイと思う」とか「美人だ」というように賛同すると思います。