さぁー行こう!

気になるCMを紹介!女優や歌手など他にも気になった事も書いています。

ハモネプ復活!当時はhikakin(ヒカキン)が出ていた?その動画や映像のまとめ

ハモネプにhikakin(ヒカキン)が出ていた!という事で若かりしヒカキンが見てみたいと思って、動画が出てないか探してみました。
あのユーチューバーで有名なヒカキンさんがテレビ番組のハモネプに出ていたというのも驚きです。初めて知った人もいると思います。
ヒカキンさんはハーモニーで出演だったのか、人間ビートボックスでキレの良いリズムを刻んでいたのか知りたいですよね!
そこで、ハモネプにヒカキンさんが出演している動画を探してまとめてみようと思います。

 

 

ハモネプが復活!6月にフジテレビ系で放送決定

以前に放送されていたハモネプは、お笑い芸人のネプチューンが司会をしていた番組で力の限りゴーゴゴー!!」の人気コーナーでした。
残念ながらすでに終わった番組なのですが、見ていて熱くなるというか感動するので、大好きな番組でした。
ですが『全国ハモネプリーグ2019』として復活が決定したようです。放送は6月28日にフジテレビ系列で放送されるようなので、見逃さずに見たい所です。

「ハモネプ」hikakin(ヒカキン)の出ている動画まとめ

あの番組の人気コーナー「ハモネプ」にヒカキンさんが出ていたなんて覚えていないですよね。でも実際に出ていたのは驚きです。
ヒカキンさんはヒューマンビートボックスが得意みたいなので、そんな動画はないか探してみました。

探した下の動画には21歳のヒカキンさんがボイスパーカッションで出演している動画がありました。審査員には関根まりさんもいて懐かしいです。


ボイパリーグ HIKAKINさん&シッキーさん

 


Daichi x Hikakin x すらぷるため 2010-8-31 ボイパリーグ大地ビートボックス



ハモネプでヒカキンさんが出演している動画は2つ見つけましたが、他に見つける事ができませんでした。

他にも見つけたのは、ヒカキンさん公式ユーチューブにアップされている動画です。

ハモネプに出演している動画ではありません。Hikakin Beatbox Showという動画です。

さすがに、ハモネプに出演しただけありヒューマンビートボックスの腕前は確かですね。


Hikakin Beatbox Show