さぁー行こう!

気になるCMを紹介!女優や歌手など他にも気になった事も書いています。

ボクサー辰吉丈一郎の全盛期の試合が見たくて動画を探してみました!

辰吉丈一郎のイメージはとてもギラギラした人で、大口をたたくけど結果を残す。そんなイメージを持っています。
「浪速のジョー」と呼ばれていて、今でもボクシングファンの間で根強い人気を誇る選手です。
47歳になった現在も現役にこだわり、練習に励んでいる事は尊敬に値すると感じます。
そんな、辰吉丈一郎選手の全盛期の試合を見たくて動画を探しましたので、この記事にまとめてみました。

 

 

辰吉丈一郎選手の全盛期の試合動画まとめ

浪速のジョーこと辰吉丈一郎選手の全盛期の試合は凄かった!勢いもスピードもありました。
ときおり相手に、来いよ!と言わんばかりの手でジェスチャーをしたり、腕を振り回したり。挑発しているような、そんな姿も動画で見れます。


【永遠のカリスマ!】辰吉丈一郎 全KO集 14試合 All 14 Knockouts of Joichiro Tatsuyoshi

 

 


全盛期の辰吉丈一郎  KOシーン

 

 


【傷だらけの栄光!】辰吉丈一郎 全世界戦ハイライト 11試合 Joichiro Tatsuyoshi All 11 World Title Matches Highlights

 

辰吉丈一郎選手が全盛期の時に出演した貴重な映像

辰吉丈一郎選手は1990年代に活躍したボクシング選手です。当時はバラエティー番組にも出演していました。
下の動画はお笑い芸人のダウンタウンとのトーク番組に辰吉丈一郎選手が出演している動画です。
辰吉丈一郎選手の私服なんでしょうか、派手なシャツを着ての出演です。


【貴重映像】ダウンタウン×辰吉丈一郎 「手の付けられないヤンキー時代」を語る