さぁー行こう!

気になるCMを紹介!女優や歌手など他にも気になった事も書いています。

Jリーガーのミキッチ(湘南ベルマーレ)が出る試合はいつ?引退前に見たい

Jリーガーのミキッチ湘南ベルマーレ)が引退すると公式に発表しました。
年齢的にも39歳ですし、年齢的な事も引退する理由かなと感じます。
今後は選手ではなくて監督になるという道もあるとは思いますがどうなんでしょう。
引退したら当然、ミキッチの出る試合は見れなくなります。
そこで、この先、湘南ベルマーレの試合はいつどこでやるか調べました。
もしミキッチが試合に出たら、引退前に最後の勇士が見れる可能性が高いです。


 



今後のミキッチの出る試合はいつ?




湘南ベルマーレの公式サイトに
この度、2018シーズンまで湘南ベルマーレに在籍しておりましたミキッチ選手が現役を引退することとなりましたのでお知らせいたします。
とありました。
”2018シーズンまで在籍しておりましたミキッチ選手”と記載があるので、2019シーズンはもう試合に出ないとの事だと思います。
もう一度、湘南ベルマーレのユニフォーム姿を見たかったのですが残念です。



湘南ベルマーレの2019年の試合予定




ミキッチが引退して試合に出ないのですが、湘南ベルマーレの今後試合予定は以下の通りです。

・4月19日の夜7時
川崎Fとの試合

・4月24日夜7時30分
横浜FMとの試合

・4月28日午後2時
サガンとの試合

・5月4日午後4時
名古屋との試合

・5月8日夜7時
長崎との試合

5月12日午後4時
大分との試合

・5月17日夜7時30分
浦和との試合

・5月22日夜7時
札幌との試合

・5月26日午後3時
神戸との試合

・5月31日夜7時
横浜FMとの試合

・6月15日夜7時
広島との試合

・6月22日夜7時
G大阪との試合

・6月30日夜7時
セレッソとの試合

7月3日夜7時
未定 ・7月7日午後6時
名古屋との試合


以上が、だいたい2か月先までの湘南ベルマーレの試合予定です。公式ページでも7月3日の対戦相手は未定でした。