読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

さぁー行こう!

気になるCMを紹介!女優や歌手など他にも気になった事も書いています。

専科CM(資生堂)の女性は誰?満島ひかりさん実はバツイチでした

テレビCMで専科に出演している女性がほぼスッピンなのに可愛いです。この女性は満島ひかりさんという方で、化粧品のCMに起用されるのも納得の美人さんです。

こんな綺麗な満島ひかりさんが出演している専科CMと離婚歴について触れていこうと思います。



スポンサードリンク

 

 

専科(資生堂)CMに出演の満島ひかり

(画像)専科CMより

f:id:saaaikou:20160804061512p:plain



専科(資生堂)のCMに出演中の満島ひかりさんは、ほぼスッピン状態でも可愛いです。

下に資生堂の公式YouTubeから動画を貼り付けました。大手企業のCMなのでテレビで見て知っている方は沢山いると思います。

(公式動画) 専科CM満島ひかり「抱かれたい女」篇


専科「抱かれたい女」篇 15秒 | 資生堂



(公式動画) 専科CM満島ひかり「とろけたい女」篇


専科「とろけたい女」篇 15秒 | 資生堂



この専科のCMで演技をしている満島ひかりさんの表情はとっても可愛らしいですね。
おっとりした可愛らしい顔は愛されます。



リゲル君(顔)
でもさ、満島ひかりさん
結構活発だよ!

スピカちゃん(顔)
そうそう!
歌いながらダンスして
茶髪だったねー。

そうですね。確かにfolder5として、ダンスユニットを組んでいましたね。その頃の髪はショートで茶髪でした。
満島ひかりさんは沖縄アクターズスクール出身です。


スポンサードリンク

 



バツイチになっていた満島ひかりさん


実は、満島ひかりさんはバツイチになっていました。お互いに考えの不一致という理由での離婚だそうです。残念な事に思いますが昔と比べると今時は離婚する夫婦が多いので驚きはありませんね。

むしろ、結婚していた事も知らない人も多いのではないのでしょうか。

監督、石井裕也と約1年の交際期間を経て2010年10月25日に結婚するも2016年の年明けくらいに離婚しています。


スポンサードリンク

 

広告を非表示にする