読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

さぁー行こう!

気になるCMを紹介!女優や歌手など他にも気になった事も書いています。

満島ひかり(女優)の過去は?歌とダンスが上手な理由

女優の満島ひかりさんはドラマやテレビCMで良く見かけるほど活躍しています。見た目は穏やかでマイペースなイメージですが、実は歌が上手でダンスもキレッキレです。 なぜ歌とダンスが上手いのか紹介していこうと思います。

 

スポンサードリンク

 

女優の満島ひかりはなぜ歌とダンスが上手いのか?

f:id:saaaikou:20160803074321p:plain

(画像)資生堂公式の専科CMより

 

満島ひかりさんは、あの有名な沖縄のアクターズスクール主催の「安室奈美恵 with SUPER MONKEY'Sオーディション」で優勝し、その後「Folder5」として活動をしています。

 

もともと歌とダンスに興味があったからだと思います。でなければアクターズスクールのオーディションに参加しないですし。

 

それから、満島ひかりさんが在籍していた「Folder5」はダンスユニットで、3rdシングルの「Believe」はアニメONE PIECEの主題歌になっています。

 

 

リゲル君(顔)
Believeはノリノリの曲だったね。

スピカちゃん(顔)
めっちゃなつかしい曲だよねー!

 

ちなみに、Believeという曲はONE PIECEの初期の頃に主題歌になっていました。

もうかれこれ、16年ほど前になりますね。懐かしいです。

 

現在の満島ひかりさんの見た目は、穏やかでマイペースそうな容姿をしていますが実は歌とダンスがめっちゃ上手いのです。

 

 

スポンサードリンク

 

Folder5の活動はどうなったの?

 

Folder5の曲は2002年に発売の「MY MIRACLE」以降はリリースしていません。

所属していたavexからも正式に解散とは発表が無かったと思います。いつの間にか活動が無くなっていたという自然消滅?だったみたいです。

 

満島ひかりさん本人も「え?(Folder5は)終わったの?という感じだった」と語っていました。

 

Folder5は終わってしまいましたが、現在はドラマやテレビCMと活躍しているので今後も頑張って欲しいですね。

 

 

スポンサードリンク

 

広告を非表示にする