さぁー行こう!

気になるCMを紹介!女優や歌手など他にも気になった事も書いています。

ろうきんCMの女の子は誰!清楚な見た目の高梨臨さんが可愛い

ろうきんCMの女の子がとっても可愛いです。真っ白のワンピースを着て出演していて、とっても清楚なイメージです。 この女性は高梨臨さんという女性で年齢より落ち着いた声をしていますね。なかなかの美声です。この記事では主に高梨臨さんに関する事を書いていきます。 スポンサードリンク

 

 

ろうきんCMに出演中の女の子(高梨臨さん)

 

 

(画像)ろうきんCMより【高梨臨さん出演】

f:id:saaaikou:20160802073400p:plain

 

ろうきん(労働金庫)の公式サイトに行ってテレビCMを探したのですが、九州ろうきん沖縄ろうきんのCMがありました。 全国版のCMと比べてどこが違うのかを見ましたが、CMの一番最後の表示のみ違っていました。 ちなみに、沖縄バージョンのCMの最後は50周年と表示されます。 CMでの高梨臨さんの声は、なかなか落ち着いた美声をしているので好感が持てます。 下にろうきん公式サイトにあるテレビCMを貼り付けました。全国版と九州、沖縄バージョンです。

 

 

(ろうきん公式動画)高梨臨さん出演のCM全国版


全国労働金庫 ろうきん2016企業「高梨臨 けっこう使える編」

 

(ろうきん公式動画)ろうきん九州


九州労働金庫 ろうきん2016企業「高梨臨 けっこう使える編」

 

(ろうきん公式動画)ろうきん沖縄


沖縄県労働金庫 ろうきん2016企業「高梨臨 けっこう使える編」

 

 

同じようなCM動画を3つも並べるのもどうかと思いましたが一応、見比べて下さい。 公式サイトにあるCMを3バージョン載せました。

 

 

リゲル君(顔)
それにしても
なんで九州と沖縄だけ違うんだ?

スピカちゃん(顔)
さぁ、なんででしょうね。

九州ろうきんは、九州地方の7っのろうきんが合併・統合して設立しています。沖縄ろうきんは合併・統合はしていません。

スピカちゃん(顔)
ろうきんは、北陸、東北、近畿、中国、四国なども
合併・統合してるんだねー。

 

 

スポンサードリンク

 

 

高梨臨さんのプロフィール(年齢や出身地など)

 

高梨臨さんのプロフィールを紹介します。

高梨臨さんのプロフィール
生年月日 1988年12月17日
出身地 千葉県
血液型 A型
事務所 スターダストプロモーション

 

高梨臨さんは現在27歳で、主にドラマで演技をする女優業が多いです。まだ主演を務めたドラマは本当に少ないですが、正直に言ってしまえば主演をするほど華があるって訳でもない気がします。

でも、脇役でも良いですし、それをメインにしている女優さんも居ますので、経験を積みながら、長く活躍して欲しいですね。 あと、特技は書道だそうで腕前は五段です。

 

スポンサードリンク