さぁー行こう!

気になるCMを紹介!女優や歌手など他にも気になった事も書いています。

富士フィルムCMの金久真由子さん|年齢や結婚はどうなのか知りたい!

富士フィルムのCMに出ている理系女子の「金久真由子さん」はとっても美人で性格も良さそうです。テレビCMを見てから気になって仕方がありません。
そうなると色々と知りたくなります。年齢とか彼氏は居るのか、もしかして既に結婚しているのか。
正直に言えば、一目惚れってヤツです。あのCMでの白衣姿は反則と言って良いレベルです。今すぐ金久真由子さんと話してみたい!
書いていて「怪しい人」になってきたので平常心で書きたいと思います。

 

スポンサードリンク    

 

金久真由子さんの年齢や結婚は?

 

 (FUJIFILM公式の動画)美人研究員の金久真由子さん出演CM


企業広告 TVCM「ディープ紫外線防御技術」篇/富士フイルム

 

FUJIFILMテレビCMに出演している研究員があまりにも綺麗な女性なので気になってます。

 

このCMに出演している白衣の女性は金久真由子さんという方で一般人です。

なので、年齢などを調べても出てきません。

ですが、おおよその年齢は知る事ができました。


昭和39年設立の「私立東京純心女子高等学校」卒業で、第36回生でした。ですから、計算すると年齢は35歳前後になります。

 

富士フィルムのCMで見る金久真由子さんは30歳前後に見えますから、やはり実年齢より若く見えますね。


会社の研究員として働いていますが、芸能人や女優としても間違いなく通用する容姿です。

 

在学中の生徒からも金久さんは憧れの卒業生だという事です。容姿も綺麗でテレビCMにも出ていますし、大手企業に勤務となれば憧れるのは理解できますね。

 

(画像)金久真由子さん出演のCMより

f:id:saaaikou:20160802055639p:plain

 

続いて、兄弟はいるのか?について書いていこうと思います。 

 

リゲル君(顔)
ちょっと待った!
それより、結婚してるか教えろ!

 

 うっかり忘れていました。結婚しているかですが、名字が「金久」のままなので結婚はしていないのではないのでしょうか。可能性は低いですが、金久さんという男性と結婚したというのも考えられますね。もしくは、結婚しても旦那さんの名字を名乗っていないとか。

 

リゲル君(顔)
夫婦なのに違う名字?

 

スピカちゃん(顔)
だね。夫婦別姓もありえるよね。

 

 

結婚などは気になりますが、いずれにしても金久真由子さんは一般の人なので、CMを見て「綺麗な人だなー。」と眺めるのが一番良いです。 できれば第二弾のテレビCMも作って欲しいなとは思います。その時は、メガネ姿を多めでお願いします。

 

 

スポンサードリンク  

金久真由子さんは3姉妹で全員美人

 

 

金久真由子さんは3姉妹で、長女です。


それから、3姉妹で卒業した高校も同じでした。
先ほども記載した「私立東京純心女子高等学校」の卒業だという事です。

私立純心女子高等学校は東京都八王子にある女子校です。建学の精神は「清く、賢く、優しい女性の育成」という事で、聖母マリアのようですね。

 

この学校の設置母体は、純心聖母会で学校の施設には聖堂もあります。

このような聖母の心があふれる学園で過ごした金久真由子さんの人柄は間違いなく清く美しい女性なのではないでしょうか。



創立50周年にあたる2013年に、制服が新しくなりBEAMSがプロデュースした制服になっています。

(画像)BEAMSがプロデュースした東京純心女子の制服

f:id:saaaikou:20160802055315p:plain

f:id:saaaikou:20160802055330p:plain

参考URL http://www.t-junshin.ac.jp/jhs/life/uniform.html

 

 

スポンサードリンク