さぁー行こう!

気になるCMを紹介!女優や歌手など他にも気になった事も書いています。

リオ―・スシャールの超能力を信じますか?トリックや仕掛けはあるのか

リオ―・スシャールは超能力者ユリゲラーの後継者と言われています。テレビの特番でしか見かけませんが、出演した時は驚きのパフォーマンスを披露しています。相手の思い浮かべる数字を当てたり、スプーンや釘を曲げたり戻したりするのを見ると「凄いな」とか「本当?」とか思ってしまいます。
今回はリオ―・スシャールについて書いていこうと思います。

 

 


リオ―・スシャールの超能力


リオ―・スシャールの超能力は、相手の思い浮かべる「数字」や「単語」を言い当てたり、予め予測して当てるという物です。他にも曲がった釘を手で上下から挟むだけで元に戻したりします。
テレビで見ると本当に不思議で「なぜ!?」とか「種があるんじゃない?」とか思って見てしまいます。

 

f:id:saaaikou:20160526073626p:plain

 

 

リオ―・スシャールのプロフィール

 

リオ―・スシャールの日本オフィシャルサイトがあったので、調べて下の表にプロフィールを載せておきます。
はっきり言ってしょぼくてやる気の無いオフィシャルサイトだったので、リオ―・スシャールの情報が少ししかありませんでした。

 

 

リオ―・スシャール(Lior Suchard)
出身地 イスラエル
年齢 28歳

 

リオ―・スシャールの日本オフィシャルサイトには、「スーパーナチュラル・パワーを持ったエンターテイナー」「世界に類を見ない存在であり非常にユニークな男」と記載されています。

アメリカやヨーロッパでもテレビやステージで超能力パフォーマンスを披露していて絶賛を得ているようです。外国でもユーモアたっぷりのパフォーマンスを披露するとの事で、お客のウケは良いのかと思います。

 

 

 

広告を非表示にする