読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

さぁー行こう!

気になるCMを紹介!女優や歌手など他にも気になった事も書いています。

ホネボーン(HONEBONE)のエミリは歌唱力があるか|プロフィールや曲にも注目!

 

ホネボーン(HONEBONE)のエミリさんは歌唱力があるのでしょうか。今回は、某テレビ番組に出演した結果を踏まえて、エミリさんの歌唱力に注目したいと思います。見た目もハーフなので華のある存在感があり、CDのジャケット写真も絵になります。この恵まれた容姿にも関わらず、話すと面白いエミリさんのプロフィールも紹介していこうと思います。

 

EMILY(エミリ)の歌唱力

 

(右がエミリさんです) 

 

エミリさんの歌唱力ですが上手なのではないでしょうか。元々HONEBONEは歌唱力が売りではないので、歌唱力がどうとかいうのも違う気がしますけど。

 

でも、歌唱力を競うテレビ番組に出演していたので、本人は歌唱力に自信があっての出演だと思います。

 

テレビ番組『THEカラオケ★バトル』ではHYの「366日」を歌い高得点を出していました。

 

音程を外さずにピッタリと合っていましたので、これはさすがにスゴイ才能だなと思いました。

音程を外しまくる音痴な私からすると神業です。

 


『THEカラオケ★バトル』でのエミリさんの点数は98.516点と高い得点でしたが、相手がさらに高い得点だったので惜しくも敗退しています。

 


『THEカラオケ★バトル』は音を外すと得点が伸びないので、歌唱力というよりも音程通りに歌える人が有利だと思います。

エミリさんは音程を外さずに歌うのが得意なミュージシャンだと言えます。

 


普段、エミリ―さんが話す時は低めの声なんですが、キーの高い曲も歌えます。
けっこう音域が広い声が出せるのはスゴイです。

 


下の動画は、HONEBONEの公式動画です。エミリさんが和気あいあいと歌っている様子だそうです。
練習中だと思いますが、高い声も良く出ていますね。

 


(公式動画)HONEBONE(ホネボーン)エミリが歌う!スタジオ風景!


HONEBONE エミリが歌う!!スタジオ風景!和気あいあいと歌っています。 / HONEBONE from STUDIO

 

 

エミリさんプロフィール

 

 エミリさんの簡単なプロフィールを紹介します。

 

EMILY (エミリ)のプロフィール
名前 EMILY(エミリ)
本名 江未理
生年月日 1990年9月18日
出身地 東京都杉並区高円寺
身長 167cm
血液型 A型
職業 ミュージシャン

 

ライブやテレビ番組でもエミリさんのトークは面白いです。トークが上手いので本人は歌っている時よりMCの時が本番とまで語っています。

 

それに、ホネボーン公式サイトでも、「目標は綾小路きみまろさん」を掲げているのでほとんど漫才のようなライブで面白い事になるようです。

 

ホネボーンHONEBONEの曲

 

ここで、ホネボーン(HONEBONE)の曲で『ひとでなし』を紹介します。

エミリさんの歌唱力が十分に聴ける曲だと思います。

 

(公式動画)HONEBONE - 『ひとでなし』 Music Video / "A Brute" MV


HONEBONE - 『ひとでなし』 Music Video / "A Brute" MV

 

よくあるラブソングを作らない所がホネボーンの魅力ですね。

 

別にラブソングを否定している訳ではありませんが、恋愛ソングやアイドルグループの曲ばかり売れるので、>ホネボーンの曲にも興味もって欲しいというのが本音です。

 

 

 

 

広告を非表示にする