さぁー行こう!

気になるCMを紹介!女優や歌手など他にも気になった事も書いています。

木下春奈が金持ち社長と不倫スキャンダル|室加奈子の姉の告発でバレた!

木下春奈さん(NMB48)が青年実業家の金持ち社長と不倫スキャンダルが報道されました。事実なら、木下春奈さんは未成年なので大きな問題になるかも知れません。今回は不倫相手の金持ち社長も含め記載していこうと思います。

 

 

木下春奈が金持ち社長と不倫スキャンダル


(画像参考)フォトみる

f:id:saaaikou:20160507180003p:plain

 

NMB48木下春奈さんが金持ち社長と不倫していたとの報道がありました。なぜこのようなスキャンダルが発覚したかと言うと木下春奈さんのインスタグラムに投稿した写真から不倫が発覚したそうです。

自身のインスタグラムにはカレーの写真に
「カレー作ったらめちゃくちゃ美味しくできた 色んな料理作れるように頑張ろう!女子力!」
とコメントも添えて投稿していました。


どうやら、木下春奈さんは不倫相手の家で手作りのカレーを作りインスタグラムに投稿していたようです。

 

金持ち社長との不倫スキャンダルがバレた原因が衝撃

 

木下春奈さんの不倫スキャンダルがバレた原因は、この不倫を告発した人物がいるからです。しかもその告発した人物がちょっと衝撃。

少し詳しく記載しますと、

 


木下春奈さんがインスタグラムに投稿した手作りカレーの写真を見て、皆さんがコメントを寄せますよね。
その中に”元NMB室加奈子さんの姉”なる人物からのコメントが寄せられていたのです。

 

室加奈子さんの姉、佳代子さんのコメント文は以下の通り衝撃な内容です。


「元メンバーの姉の旦那と不倫して離婚さしといて、嫁と子供が住んでた家でよぉ料理できるなぁ!すごい、尊敬!仕事サボりまくってヤリまくって楽しい?(笑)ほんま痛い目合えよ。室加奈子の姉佳代子より」


と実名を出してコメントを寄せていたのですが、確実に本人の投稿とは限りません。
しかし、”室加奈子さんの姉”なる佳代子さんは、自身の顔や子供の写真もアップしているアカウントでコメントを寄せているので本当だと思います。

 

   

 

木下春奈さんの不倫相手の男を詳しく


木下春奈さんの不倫相手の男性は、エステート24ホールディングス社長で、名前は秋田新太郎氏です。

2009年に会社を創業した青年実業家です。秋田氏は現在31歳で創業が23歳なので若くして実業家になりました。

会社の業種は、太陽光設備を販売する事業がメインとの事で、業績もかなり良いみたいです。環境にも優しい設備ですから時代に合っている事業なので今後も期待できる分野ですね。

 

すばらしい事業を行っていますが、以前はきわどい事をやって逮捕されています。みずほ銀行を騙し、2億円の不正融資を受けたことで逮捕されています。

お金は持っていますが、逮捕歴がある人物です。木下春奈さんは男を見る目があるのか疑ってしまいます。

しかも秋田氏は未成年者と不倫なので、このあたりの事も警察は調べて欲しいです。

 

 


木下春奈さんの不倫相手は、室加奈子さんの姉の元旦那です。


分かり易く言えば、木下春奈さんは室加奈子さんの義理の兄と不倫という事になります。

この事からもインスタグラムで元旦那の家でカレーを作った写真が掲載されたらコメントしたくなりますよね。

しかも、前まで幸せに子供と暮らしていた家のキッチンを使われたら、心中穏やかで居られないでしょう。

 


このスキャンダルはいつまで続くのでしょうか。今の所、当事者は沈黙です。

   

広告を非表示にする