さぁー行こう!

気になるCMを紹介!女優や歌手など他にも気になった事も書いています。

戸田恵梨香と加瀬亮は結婚するのか|お似合いSPECコンビは熱愛中

戸田恵梨香さんと加瀬亮さんは現在、熱愛中です。SPECでコンビを組んでいたお似合いのカップルですが、どちらも硬派でクールな役でした。二人が熱愛しているのは硬派な役で恋愛シーンが無かった反動かもしれませんね。
ドラマでは名コンビを演じたので結婚すれば息がぴったりかと思います。今回の記事は戸田恵梨香さんと加瀬亮さん二人の出会いやプロフィールを紹介していこうと思います。

 


戸田恵梨香加瀬亮は結婚するのか

f:id:saaaikou:20160506104429p:plain


戸田恵梨香さんと加瀬亮さんの結婚の話は今の所、まったく無いのですが、二人は昨年頃から熱愛中です。

ドラマや映画のSPECでコンビを組んだお似合いのカップルなので、結婚となれば歳の差は14歳差になります。戸田さんが27歳、加瀬さんが41歳ですので少し歳が離れています。
芸能人には、歳の差婚やカップルが多いので、14歳差と聞いても普通に思えてきます。


戸田恵梨香さんと加瀬亮さんの熱愛のきっかけ

 

交際をスタートしたのは昨年からとニュースにありました。WOWOWの「この街の命に」で「SPEC」以来2年ぶりに共演したのがきっかけとの事です。

映画やドラマの「SPEC」は二人とも硬派な役で、とにかくカッコよくクールな役柄でした。二人の恋愛シーンはまるでない作品だったので、戸田恵梨香さんと加瀬亮さんの熱愛はその反動なのかも知れません。
結婚まで発展するのか分かりませんが、二人の愛を見守っていきましょう!

 

 戸田恵梨香さんと加瀬亮さん二人の簡単なプロフィール

 

戸田恵梨香さんのプロフィール

 

戸田恵梨香さんのプロフィール 
 生年月日 1988年8月17日 
 出身地  兵庫県神戸市
 身長  163㎝
 血液型  AB型
 職業  女優
 事務所  フラーム

 

その他にも、戸田恵梨香さんのプロフィールとして、少林寺拳法(初段)があります。

なぜ少林寺拳法かと言うと、父と母が道場を開いていたそうなので子供の頃から習っていました。

なので、そのへんの男よりは確実に、ケンカは強いのではないでしょうか。

 

 戸田恵梨香さんが、もし女優業で上手くいかなかったら、実家の家業を受け継ぐのも有りかも知れません。

少林寺拳法の段を持つ実力と、美貌があれば拳法家として憧れの存在になるはずです。

道場の娘という事も存在感を強めるど思います。

戸田恵梨香さんに手取り足取り拳法を教わりたい人は山ほど居ると思います。

 

 

 

 加瀬亮さんのプロフィール

 

加瀬亮さんのプロフィール 
 生年月日  1974年11月9日
 出身地  神奈川県横浜市
 身長  174㎝
 血液型  B型
 職業  俳優
 事務所  アノル

 

加瀬亮さんの父、加瀬豊さんは社長 

 

加瀬亮さんの父親は、大きな会社の社長です。

双日株式会社(総合商社)の代表取締役会長で、アステラス製薬社外取締役を務めています。

 

加瀬亮さんが大学を卒業して、役者になりたいと言ったら、社長の父が大反対したそうです。

 

 加瀬亮さんもですが、俳優業が上手くいかなかった時、父親の会社に勤めるという道めありますね。

 

ただ、父親が許してくれるかは疑問です。