さぁー行こう!

気になるCMを紹介!女優や歌手など他にも気になった事も書いています。

寺田心君の将来は?出演予定やさんまとのやり取りプロフィールなどを紹介

寺田心君は最近良くテレビで見かけます。テレビに出演すれば、さんまさんを含め色んな大人からの「大人気無い突っ込み」を受けていますが、これは寺田心君の所属事務所が「心君をイジれ」と指示でも出して居るのでしょうか。
ちょっと可哀想な気もしますが、なかなか大人顔負けのコメントを返すあたりがイジられる原因かと思います。今回は、見た目もカワイイ寺田心君の出演予定の番組や映画などを紹介していきます。

   

寺田心君の将来とさんまのツッコミ

 

寺田心君はさんまさんが司会をする「さんまのまんま」で、将来は京都大学に行きたいと話しました。
心君は頭が良く勉強ができるのかなと思いましたが、この後のさんまさんに「さてはキミ、バカですね~」と突っ込まれました。

なぜ、さんまさんに突っ込まれたかと言うと、得意科目を質問した時に寺田心君が「国語と給食です」と言ったのが原因です。
ウケ狙いで給食と言ったのかもしれませんが、本心から給食と言ったのなら頭が悪い子供ですね。給食は科目ではありませんから。

でも、本気で京大を目指すなら合格できると思います。まだ7歳ですし、今から勉強すれば東大だって問題なく間に合います。

将来の寺田心君は、大学に行くのかどうか、まだ分かりませんね。

 

今後の出演予定


寺田心君の今後の出演予定を記載します。


趣味どきっ!ココロの犬熟
5月9日 11:30~11:55  (NHK東京)

 

ドラマ「OUR HOUSE」
毎週日曜日21:00~21:54  (フジテレビ)


※ドラマ「OUR HOUSE」は放送中です。

 

   

 

寺田心君のプロフィール

f:id:saaaikou:20160505225210p:plain

寺田心君の簡単なプロフィールを紹介します。
身長や体重は子供なので記載しません。子供ってすぐに大きくなるので正確な数値を紹介できないので省略します。

 


寺田心君の所属事務所のジョビィキッズプロダクションは、(株)バーニングプロダクションの傘下です。

 

いつも思うのですが、子役の子供たちはどこか大人びている子が多いですね。

話す事だったり、化粧をしていたり。考え方も行動も大人びています。学校とは違う大人ばかりの社会で仕事をしていれは、そうなるとのかなと思います。

 

   

 

広告を非表示にする