さぁー行こう!

気になるCMを紹介!女優や歌手など他にも気になった事も書いています。

HotLimitスーツも伝説だが西川貴教さんのHIGH PRESSURE衣装も凄い!

西川貴教さん(T.M.R)のHotLimitの時に着用していたスーツは伝説です。あれほど奇抜な衣装は西川貴教さんしか着れないと思います。毎回肌を容赦なくさらしていますが、歌唱力もありカッコイイです。
今回は、HotLimitスーツの他にも奇抜な衣装を着て歌っている西川貴教さんを紹介しようと思います。

 

 

西川貴教さん奇抜な衣装HotLimitスーツ

 

西川貴教さん(T.M.R)がHotLimitの時に着用していた衣装は奇抜なデザインのスーツでインパクトがありました。

HotLimitスーツと言われています。

(画像)T.M.Revolution - HOT LIMIT

f:id:saaaikou:20160505192233p:plain

このHotLimitのときの西川貴教さんは見た目が中性的でキレイでした。でも話す事は面白くてお笑い芸人が顔負けするほどでした。しかも歌が上手い人といった印象です。

むかし、ダウンタウンが司会をしていた音楽番組では、浜田さんとのやり取りに爆笑した覚えがあります。確かHEY! HEY! HEY!という番組で、当時はMステと並んで人気番組でした。

懐かしいですが、今はどちらの番組も放送が終了しています。

 

 

 

他にも奇抜な西川貴教さんの衣装


下の紹介する動画はT.M.RevolutionWHITE BREATH』です。
西川貴教さんの衣装に注目して欲しいのですが、相変わらず風を受けて衣装がはだけています。これ、おそらく風が無くても肌が露出してますね。
裸にネクタイなので、宴会芸みたいですよね。

西川貴教さんのWHITE BREATHで着用する衣装は、乳首を終止さらけ出す衣装だったので伝説です。
では、衣装に注目してご覧ください!

(公式動画)T.M.RevolutionWHITE BREATH


T.M.Revolution 『WHITE BREATH』

 

 

こちらの動画(下)は『HIGH PRESSURE』です。まるで、台風の中で歌っているいるかのようです。

(公式動画)T.M.RevolutionHIGH PRESSURE


T.M.Revolution 『HIGH PRESSURE』

 

   

 

西川貴教さんはテレビのCMだと衣装が普通

 

西川貴教さんが出演しているテレビのCMで「消臭力」を知っている方は多いと思います。このCMの衣装は胸元の露出はありますが、HotLimitスーツと比べてしまうと普通の衣装に見えてきますね。


2篇 エステー 消臭力 CM 西川貴教 「国民の歌」「風のアニキ」

 

 

ミゲル君と島谷ひとみさんと一緒に歌っている西川貴教さんの姿は楽しそうに歌っていますし、何より三人共君歌が上手いです。


いいなCM エステー 消臭力 チカラにかえてinリスボン篇 3本

 

最近の西川貴教さんの活動

 

最近の西川貴教さんは「株式会社突風」という会社を設立しています。 

 

 

企業理念は「T.M.Revolutionを商材とした新たなビジネスモデルを提案する企業です。『T.M.R.』をきっかけに、社会に、地域に、より多くのひとりひとりに、『いい風』が吹くことを目指しています」 という事です。

ちなみに、特別顧問は高橋みなみさんです。