さぁー行こう!

気になるCMを紹介!女優や歌手など他にも気になった事も書いています。

田代沙織が結婚!旦那さんとは同級生|歌丸の孫弟子

落語アイドルの田代沙織さんが結婚しました。お相手となる旦那さんとは同級生だという事です。ディズニーシー・ホテルミラコスタで披露宴を開きました。田代沙織さんは桂歌丸(79歳)師匠の孫弟子に当たります。落語の腕前も気になるので色々と田代さんのプロフィールなども書いてみようと思います。

 


田代沙織が結婚!お相手の旦那さんは一般人

 

f:id:saaaikou:20160502054919p:plain

(画像)田代沙織公式サイトより

落語アイドルの田代沙織さん(31歳)が結婚しました。お相手の旦那さんは中学生の時に同級生で、不動産会社社員の一般人です。二人は浪人時代に予備校で再開して交際がスタートしました。10年越しの交際をして結婚したとの事なので、お互いの性格や知人など知らない事はないくらいに分かっているのだと思います。
同級生と結婚する良い所は、共通の昔話が話せる事ですね。田代沙織さんと旦那さんは中学生の時に一緒だったので、運動会や合唱コンクールの事や、担任の先生などの共通な話題がいくらでも出てきそうですね。
本当におめでとう御座います。

 

落語アイドルとして田代沙織の腕前は

 

落語アイドル、ラクドルとも言われていますが、田代沙織さんの落語の腕前はどうなんでしょうか。ちょうど良い動画がありましたので下に紹介したいと思います。
2014年の塩谷やませみ寄席の時の動画ですが、さすがに田代沙織さんの着物姿は似合います。

(動画)第10回塩谷やませみ寄席・田代沙織さんの動画です。


田代沙織(ラクドル)・金明竹、かっぽれ

 

結構な腕前で、歌丸師匠の孫弟子の名は汚していません。テンポよく語りますし、お客さんも沸いていて、拍手もしています。動画の最後のほうでは田代沙織さんが踊っていますので色々と芸達者な女性なのだと思います。

 

 

田代沙織さんのプロフィール

 

下に田代沙織さんのプロフィールを記載します。

プロフィール 
生年月日   1984年7月8日
 出身  東京都
 血液型  B型
 身長  162㎝
 スリーサイズ  B86 - W60 - H86 cm
靴のサイズ   22.5 cm
 所属事務所  生島企画室

 

田代沙織さんは、毎週火曜日23:00から放送のBS11の番組で「リベラルタイム 」にレギュラー出演をしています。

 それから、チバテレビが映る地域でしたら、「浅草お茶の間寄席 」にもレギュラー出演しているので、テレビでいつでも田代沙織さんを見れると思います。