さぁー行こう!

気になるCMを紹介!女優や歌手など他にも気になった事も書いています。

U-23の手倉森監督は竹山に似ているのか|リオ五輪代表の招集が難航

リオ五輪に出場するサッカー男子(U-23)の監督を努める手倉森誠監督(48歳)ですが、カンニングの竹山さん(45歳)に似ているとの事です。歳も近いですしメガネもかけていて体型も似ています。少し画像を交えて比べてみようと思います。それからオリンピックイヤーなので、手倉森誠監督が指揮するサッカー男子日本代表についても話題にしたいと思います。

 


手倉森監督は竹山に似ているのか

 

手倉森誠監督は年齢が48歳で、カンニングの竹山さんは年齢が45歳です。歳が近いですし、このくらいの年代で3歳の差はほぼ無いに等しいと思います。そして、二人ともメガネをかけていて体型も似ています。

下に画像を並べてみましたので見比べて下さい。

(画像)手倉森誠監督と竹山さん

 

f:id:saaaikou:20160429064659p:plain

 

左が、手倉森誠監督。右が、カンニングの竹山さんです。改めて比べて見ても似ています。兄弟とか双子ですと言われても疑う事すらできません。

 

ちなみに、手倉森誠監督は正真正銘の双子で、手倉森浩さんと双子です。そして二人とも同じサッカーの道を歩んでいます。


世の中には、自分に似ている人が3人はいると言われますが、二人にとってお互い顔が似ている3人の内の1人になるのかと思います。
言ってしまえば、顔のみならず体型までそっくりな人はさらに奇跡なんだと思います。

あなたにも似ている人が、あと3人は居るはずです。

 

 

手倉森監督が指揮するリオ五輪代表選手の招集が難航


リオデジャネイロ五輪に日本代表で出場するサッカー男子U-23ですが、このオリンピックで48年ぶりとなるメダル獲得を目指していると語っています。もし現実にそうなったら快挙になると期待してしまいますが、実は選手の招集に難航しているみたいです。
招集が難航しているのは、日本代表のオーバーエージといわれる23歳以上の選手です。

 

長友、岡崎、本田ら海外で活躍している主力となる選手の招集は、所属しているクラブの了解が必要なため、難航しているとの事です。

 

なお、リオ五輪でサッカーの試合が行われる会場は、開会式をした競技場になります。

 

 

広告を非表示にする