読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

さぁー行こう!

気になるCMを紹介!女優や歌手など他にも気になった事も書いています。

矢吹春奈の性同一性障害とは本当か?初ヌード写真集「春奈」を発売

矢吹春奈さん(31歳)が性同一性障害という話を聞きましたが本当のところ、どうなのでしょうか。火の無い所に煙は立たないので、何か理由があるのかとは思います。矢吹春奈さんはとても美人な方なので性同一性障害だったらもったいないですね。

それから、今月(5月27日)に初のヘアヌード写真集「春奈」を発売します。少しこの事に関して書いてみようと思います。

それから矢吹春奈さんのプロフィールも最後に記載しています。

 


矢吹春奈性同一性障害とあるがどんな病気か

 

矢吹春奈さんが性同一性障害だというのを聞いた事があります。これ程美人でスタイルも良いのに、性同一性障害だとしたらもったいないですね。

 

まずは性同一性障害とはどんな症状なのかを知ってみましょう。

 

(引用元:厚生労働省より)
女性なのに、自分は「本当は男なんだ、男として生きるのがふさわしい」と考えたり、男性なのに「本当は女として生きるべきだ」と確信する現象を「性同一性障害(gender identity disorder, GID)」と呼びます。

 


矢吹春奈さんが性同一性障害だとしたら、心と体が一致していない事になります。
女性なら羨ましくなるようなスタイルを持っているのに、もったいない事です。
ただ、性同一性障害は病気として認められていますが、世間では理解しにくい病気なので本人は悩むはずです。

f:id:saaaikou:20160427072559p:plain

 

矢吹春奈さんの顔はキレイに整った顔をしています。可愛いではなく、このように大人の色気のある表情が好みの方も多いのではないでしょうか。


矢吹春奈性同一性障害というのは本当?

 

前に、矢吹春奈さんは仁科克基さんと熱愛報道がありました。この事からも矢吹春奈さんは性同一性障害ではないと言えます。

結局、仁科克基さんの浮気で2人は破局になりましたが、浮気症な仁科さんではなく、他に良い男は居なかったのでしょうか。男は選びましょう。

 

では、なぜ性同一性障害という噂が流れるのでしょうか?

理由は成人するまで、女性用の下着を付けたことが無いからだそうです。


これは、誰かが大げさに言ったか書いたか...。これが原因で噂や情報が広まったと思います。

 

 

 

矢吹春奈さんの初ヘアヌード写真集が今月の5月27に販売!

 

矢吹春奈さんの素晴らしいスタイルのヌード写真が見れます。今月(5月27日)に「春奈」という題で講談社刊から発売されます。

写真界の巨匠篠山紀信氏さんが撮影したので期待しても良いと思います。静岡県の伊豆温泉で撮影したとの事です。

 

ちなみに、FRIDAYのゴールデンウィーク合併号では、袋閉じで矢吹春奈さんの初ヌードが掲載されます。先行で掲載していますが袋閉じなので、開く時はカッターなどで手を切らないよう慎重に開封しましょう。

それから、雑誌を余計なところまで切ってしまうとガッカリします。

 

 

矢吹春奈さんのヌード写真(画像)を少し紹介

 

もちろんヌード画像は胸など写っているので、そのまま掲載する事はできませんから加工しました。

(画像)FRIDAYゴールデンウィーク合併号 矢吹春奈の初ヌード

f:id:saaaikou:20160505111725p:plain

 

下のヌード写真は、5月27日に発売する写真集「春奈」にもあると思います。

写真集の発売前に、先行でFRIDAYが袋閉じで掲載した画像(写真)です。

f:id:saaaikou:20160505111737p:plain

 

矢吹春奈さんの大人の色気が出ていてとても良い写真です。篠山紀信さんが撮影したので期待できる仕上がりと思って間違いないです。

 

ブログに掲載するので加工を入れましたが、加工無しの本当のヌード写真は5月27日発売のヌード写真集「春奈」を待ちましょう。

 

矢吹春奈さんのプロフィール

 以下の表に、矢吹春奈さんの基本的なプロフィールを記載します。

矢吹春奈さんのプロフィール 
生年月日   1984年12月18日
 出身  東京都
身長   164㎝
スリーサイズ   B83 - W58 - H86 cm
 バスト

 Cカップ

血液型   A型
 足のサイズ  23.0㎝

 

 矢吹春奈さんのヌード写真を見た感じでは胸がCカップもあるかなという印象です。

ヌード写真集「春奈」は芸術作品なのでカップの大きさは関係ないです。それよりも性同一性障害では無かった事に安心しました。

 

矢吹春奈さんの経歴

15歳で東京渋谷でスカウトされ、2001年にデビュー。

2009年3月に芸能活動を休止。6月に語学留学としてアメリカのロサンゼルスに。

2010年女優として再始動する。

 

矢吹春奈さんはグラビアで活躍していた時、表紙を飾る雑誌やグラビアが掲載されると、すべて売り切れになる事から「完売クイーン」と呼ばれていました。

グラビアをしているなら、誇れる呼称ですね。 

 

今月27日発売の初ヌード写真集「春奈」は完売するかもしれないので、見たい方は書店などをチェックする事をお勧めします。

 

 

 

広告を非表示にする