さぁー行こう!

気になるCMを紹介!女優や歌手など他にも気になった事も書いています。

セブンイレブン乃木坂46店はどこか?1日限定で開店|店長は白石麻衣

乃木坂46のメンバーがセブンイレブンの店員になるようです。店長は白石麻衣さんで、1日限定で開店するとの事ですが、場所はどこなのでしょうか?行けるなら行って見たいですね!
お店での係も決まっているようなので、セブンイレブンの制服を着たメンバーの働く姿を見る事ができます。

 


乃木坂46がコンビニ店員に!場所はどこなのか


乃木坂46のメンバーが1日限定でセブンイレブンの店員になり開店するのですが場所はどこなのでしょうか。

ちなみに2015年6月13日にはセブン-イレブン新丸ビルフロアナイン店で乃木坂46のメンバーが店員になり接客しました。

今回は「セブン-イレブン乃木坂46店」という店名で開店しますが、場所はどこで開店するのか情報がありません。
今の所分かっているのは、10月に都内某所で1日限定で開店するという事です。

f:id:saaaikou:20160427055556p:plain

(画像:サンスポより)

 

昨年、2015年6月の乃木坂46が店員になった様子


2015年6月に乃木坂46のメンバーが店員になった時は、招待客が対象でした。店頭接客イベントなのでツアー宣伝もかねての事でした。

メンバーはレジ打ちや購入商品を袋に入れたりと実際のコンビニの業務をしていたので、まさに店員です。お客で買った人は羨ましいですね。

 

この時のイベントで店員を務めた西野七瀬さんは「わりととリラックスして笑顔で出来ました。お客さんが『慣れた?』と聞いてくれたりして、ずっとバイトしたいなと思いました」と語っていました。

f:id:saaaikou:20160427060855p:plain

(画像:マイナビより)

 

セブンイレブン乃木坂46店には抽選で1000人を招待

 

セブンイレブン乃木坂46店で買い物をする為には、6月29日発売のライブDVD&ブルーレイを購入するしかありません。
そして、その中から抽選で1000人がお店で買い物ができます。

上の方でも記載しましたが、セブンイレブン乃木坂46店の開店は10月で、場所は都内某所としかありません。
開店の予定は5か月以上先ですので、まずはDVDとブルーレイの発売日、6月29日を待つしかありません。