さぁー行こう!

気になるCMを紹介!女優や歌手など他にも気になった事も書いています。

本田圭佑のKSKブランド|ネクタイの価格はいくらか

本田圭祐選手のブランド「KSK」を創設するそうです。ブランドの第一弾はネクタイを販売するので価格やデザインなどを見たいと思います。
おしゃれな本田選手なのでデザインも気になる所です。ネクタイの素材なども良いものを使って販売するのではないでしょうか。このKSKブランドがどこで手に入るか知りたい方もいると思うので、取り扱い店なども紹介していきます。

 


本田圭佑選手のKSKブランドがネクタイを販売

本田圭佑選手がKSKというブランドを立ち上げ、第一弾としてネクタイを販売するとの事です。
価格は13,000円~16,000円になるとの事です。

この「KSK」という読み方は「ケーエスケー」とそのままなのですが、本人の名前である「圭祐」をもじったみたいです。
お洒落な本田圭祐選手ですし、イタリアに住んでさらに磨きのかかったファッションセンスがありますので、ブランドを立ち上げるのも納得です。
ネクタイの素材や生産も出来る限り日本製にするとありましたので、品質は安心できると思います。

やはり品質が悪くてはせっかくの本田選手のブランド「KSK」も台無しです。

 


それから、第二弾はサングラス予定しているとあったのですが、季節が丁度良いですね。これから夏にむけて日差しが強くなりますし海などでも紫外線対策にサングラスは必需品です。
ただ、ネクタイの販売時期としては衣替えの時期ですので売上に影響しそうだと思うのは私だけでしょうか。
サングラスの販売時期も夏の終わり頃だとしたら、ちょっと販売戦略の方を疑ってしまいそうです。

 

   


KSKブランドのネクタイの販売開始日と取扱い店

 

4月28日からKSKブランドのネクタイを販売開始するとのことです。下記に購入する場合の取扱い店を記載しておきます。

ビームスF新宿
ファッション通販サイト「ZOZOTOWN」

ネット通販のZOZOTOWNでも販売するので、日本中どこに住んで居てもKSKブランドのネクタイを購入する事が出来ます。
価格は前の方に記載しましたが、13,000円~16,000円とのことです。


日本製で品質も良いとなれば、旦那さんや彼へのプレゼントとしても喜んでくれるはずです。

 

ネクタイの柄は?

 

記事の上の方に画像を載せましたが、ネクタイが5本あり、その内4本は柄がシンプルです。派手なのは赤色の縞柄のみです。

派手なのは合わせるのが難しいのでシンプルな方が売れるかと思います。

私も派手なネクタイを持っていますが出番はほとんどありません。結局、長く使えて飽きないのはシンプルな柄のネクタイです。

シンプルな柄はストイックで真面目に練習をこなす本田圭祐選手らしいと言えますね。

   

広告を非表示にする