さぁー行こう!

気になるCMを紹介!女優や歌手など他にも気になった事も書いています。

森星や森泉は他にも兄弟がいて全部で5人!おそらく美男美女

森星(もりひかり)さんと森泉(もりいずみ)さんが姉妹なのは知っていましたが、全部で5人も兄弟がいるのは知りませんでした。皆さん美男美女なのでしょうか。母親がイタリア系アメリカ人の森パメラという方なので、森星さん達はハーフですね。

今回は森星さんエピソードを紹介していきます。

 


森星さんの姉は森泉さん森雪さん


凄く美人な森星(もりひかり)さんですが、長女である森泉(もりいずみ)さんも美人です。美人な理由は、父親が日本人で母親がイタリア系アメリカ人なのでハーフだから美人なのかと思います。しかも、ハーフと言えば美男美女というイメージしか思い浮かびません。
森3姉妹は全員がファッションモデルを経験しているのがスゴイです。3姉妹がそろって街を歩く姿は圧巻なのは間違いないです。
3人揃っている画像があればよかったのですが、デザイナーの祖母(ハナエ・モリ)と一緒に写っている写真がファッション雑誌で有名なVOGUEに載っていました。

 

(画像)vogueより

f:id:saaaikou:20160423183559p:plain

上の写真には、森星さん森泉さん姉妹が華やかなドレスを着て写っています。

祖母の森英恵(もりはなえ)さん、そして母の森パメラさんも一緒に写っています。

 

とても華やかな一枚ですが、森星さんのスカートの裾が少し気になります。おそらくドレスの裾を見せる為にあえてテーブルに乗せているのかと思います。

 

この写真には森雪さんが写っていないので、下に画像を記載しておきます。

やはり、スタイルが良く美人です。

こんな美人な姉妹が近所にいたら目立ちますよね。


(画像)森雪さん

f:id:saaaikou:20160423183727p:plain

 

写真で見ても、森家はとても華のある一家だと思います。祖母でファッションデザイナーのハナエ・モリと言えば知らない人は居ないブランドです。

10代や20代の若い世代は知らないかもしれませんが、40代や50代だと1っは持っているブランドかと思います。
小さい頃から華のある家庭で育った正真正銘のセレブ姉妹です。

 

 

下の写真は兄でファッションデザイナーの森勉さんです。森星さんの身長が175㎝なので、それよりも高い身長の森勉さんなので軽く180㎝はあります。

顔は母の森パメラさん似で、なかなかのイケメンです。

excite芸能より)

f:id:saaaikou:20160423201833p:plain

 

森星さんの言った言葉

 

森星さんがテレビの「新チューボーですよ!」に新しくMCに選ばれた時の言葉で、「良いものしか食べてこなかった!」とサラッと言ったそうです。本物のセレブが言うと嫌味がまったくないですね。

 

その他にもインタビューで語った言葉があるのですが、いつも笑顔で前向きな森星さんらしい言葉です。

 

(引用元)モデルプレス

「私の母はいつもポジティブで。そんな母を見ていると失敗したことでもそれは良い経験と捉えた方がいいと思いました。失敗を失敗と捉えないで、逆に良いことと考えて!それが夢を叶える秘訣だと思います」

 これからもすてきな笑顔をテレビなどで見せてくれると嬉しいですね。

 

   

 

最後に森星さんのプロフィールを紹介

 

森星さんの祖母は世界的デザイナーの森英恵(もりはなえ)さん。姉は9歳上のモデルでタレントの森泉さんです。こんな家族なので子供の頃から「モデルになりたい」と思い2007年頃から読者モデルとして活動をスタートさせました。
下の表に詳しくまとめましたが身長が高くてさすがモデルだなって思います。

 

森星さんが8㎝のヒールを履くと身長183㎝になるので、世の中のほとんどの男性より背が高くなってしまいます。

 

森星さんのプロフィール 
愛称   ひかりん
生年月日   1992年4月22日
出身   東京都港区
血液型   A型
公称サイズ(2011年時点) 
 身長 / 体重  175cm / 48kg
 足のサイズ  24.5cm