さぁー行こう!

気になるCMを紹介!女優や歌手など他にも気になった事も書いています。

2019-04-30から1日間の記事一覧

上野千鶴子氏の東大入学式祝辞(31年度)を動画で見てみよう!

上野千鶴子名誉教授が東京大学での入学式で述べた祝辞を動画で見てみよう! 東京大学の入学式の祝辞って、普通はその場にいた人しか聞けません。東京大学に入学した学生や保護者などの関係者しか入学式の会場に入れないと思います。 でも、平成31年度入学…

小笠原茉由さんの経歴・AKB引退後は舞台女優もこなす頑張り屋さん!

元AKB48の小笠原茉由さんの経歴を紹介します。AKB48を引退して現在は舞台女優として頑張っています。 「永遠の一秒」という舞台でヒロイン役で出演しています。2019年5月には、さいたま芸術劇場で公演があります。 小笠原茉由さんのお父さんは元プロ野球選手…

映画「星屑の町」のロケ地や撮影場所はここ!女優のんがヒロイン役に

杉山泰一監督の作品「星屑の町」のロケ地・撮影場所は、関東と東北地方という事です。 この映画は、女優のん(能年玲奈)がヒロイン役で出演します。撮影は5月上旬から開始される事が発表されたので、もしかしたら、「星屑の町」の撮影で女優ののんが東北地…

ハモネプ復活!当時はhikakin(ヒカキン)が出ていた?その動画や映像のまとめ

ハモネプにhikakin(ヒカキン)が出ていた!という事で若かりしヒカキンが見てみたいと思って、動画が出てないか探してみました。 あのユーチューバーで有名なヒカキンさんがテレビ番組のハモネプに出ていたというのも驚きです。初めて知った人もいると思いま…