さぁー行こう!

気になるCMを紹介!女優や歌手など他にも気になった事も書いています。

2016-05-05から1日間の記事一覧

寺田心君の将来は?出演予定やさんまとのやり取りプロフィールなどを紹介

寺田心君は最近良くテレビで見かけます。テレビに出演すれば、さんまさんを含め色んな大人からの「大人気無い突っ込み」を受けていますが、これは寺田心君の所属事務所が「心君をイジれ」と指示でも出して居るのでしょうか。ちょっと可哀想な気もしますが、…

HotLimitスーツも伝説だが西川貴教さんのHIGH PRESSURE衣装も凄い!

西川貴教さん(T.M.R)のHotLimitの時に着用していたスーツは伝説です。あれほど奇抜な衣装は西川貴教さんしか着れないと思います。毎回肌を容赦なくさらしていますが、歌唱力もありカッコイイです。今回は、HotLimitスーツの他にも奇抜な衣装を着て歌っている…

和歌山の携帯ショップでスマホ盗難|犯人はグループで国籍はどこか

和歌山市太田の携帯電話ショップでスマホ104台が盗まれる事件がありました。車で突っ込むという行動の大胆さと、犯行が数人のグループだったので、外国人みたいな手口です。被害にあった携帯電話ショップはあまりにも不運です。この事件の周辺地図を調べてみ…

福井商業高等学校チアリーダー部JETSの快挙|全米チアでパフォーマンス部門4連覇

福井商業高等学校のチアリーダー部「JETS」は最強です。全米チア選手権のチームパフォーマンス部門で4連覇を達成しました。チアリーダー本場のアメリカでの快挙なので素晴らしい成果です。今回は、福井商業高等学校のチアリーダー部「JETS」の動画などを紹…