さぁー行こう!

気になるCMを紹介!女優や歌手など他にも気になった事も書いています。

2016-05-02から1日間の記事一覧

LinQメンバーを画像と名前で覚えてみる|福岡のアイドルグループで地元で人気!

LinQとは、福岡発祥のローカルアイドルグループです。このLinQのメンバーを画像付きで紹介したいと思います。読み方は、LinQ(リンク)と読みます。現在Wikiで調べてみると、メンバーは26名だったのですが、脱退した子も含めると何人になるのでしょう。 LinQ…

落語アイドルの田代沙織さんは可愛いけど落語の腕前はどうなのか?

田代沙織さんは落語家で、浅草演芸ホールやテレビ番組などに出演していて落語を披露しています。落語アイドルなので、容姿は問題ないとしても落語の腕前はどうなのか?というのも気になるので田代沙織さんの寄席落語の動画を載せたいと思います。 // 落語ア…

清野菜名のアクションはスゴイ!根性あるのに幼い顔がギャップ

清野菜名さんはご存じでしょうか。主に映画に出演していて自らアクションもこなす女優さんです。見た目は若くて幼い顔をしているのですが、そんな容姿とはギャップがあり根性ある本気のアクションシーンを見せてくれます。こんなタイプの女優さんはなかなか…

田代沙織が結婚!旦那さんとは同級生|歌丸の孫弟子

落語アイドルの田代沙織さんが結婚しました。お相手となる旦那さんとは同級生だという事です。ディズニーシー・ホテルミラコスタで披露宴を開きました。田代沙織さんは桂歌丸(79歳)師匠の孫弟子に当たります。落語の腕前も気になるので色々と田代さんのプ…